トップページ > スタッフブログ > よかセンター鹿児島2

よかセンター鹿児島2

 よかセンター鹿児島では、以下のようなサービスを行っています。

 

・給付金

  会員の方は、本人もしくは家族でお祝い事やお見舞い事があった場合、給付金が支給されます。具体的には、

<祝金>出産・入学祝金(1万円)、結婚祝金(2万円)、長年勤続祝金(最大1万円)

<弔慰金>死亡給付金(最大50万円)

<見舞金>障害見舞金(50万円以内)、傷病見舞金(最大3万5千円)

などがあります。

 

・融資あっせん

  教育や結婚、介護等で臨時又は不時の出費の際に、最大50万円まで低利の融資を受けることができます。

 

・宿泊助成

 会員であれば、国内・海外どこの旅館・ホテルでも、宿泊された場合に、1泊につき2,000円の補助を1年間で2度受けることができます。

 

・健康診断

 会員の職場健康診断に対し、1名につき千円の補助を受けることができます(年に1度のみ)。また、人間ドックの受診等にも助成があります。

 

・指定施設

  多数のレジャー施設と割引契約をしており、会員であれば会員証を提示すると割引料金で利用することができます。具体的には、温泉入浴回数券やゴルフ練習場プリペイドカード、映画チケット、各種チケットを購入することができます。

 

また、体験教室やくだもの狩りなどのイベントも開かれ、会員の方であれば、様々なサービスを気軽に受けることができます。どれも手続きや期日が決まっていますので、お気を付けください。

BYあや

112659

 


各サービスの料金表はこちらからご確認いただけます。

即日見積もり

導入の流れ